最近の買いもの

26日や1日に買えなかったものを買うことができました。
以前、会社にお客様がいらっしゃって大騒ぎ*1になったことがありました。このとき、自分でおもてなしの方法を調べてみようと思ったのが、わたしがハニーポットに興味を持ったきっかけなんでしょうね。
そのほかに買ったもの。

札幌市白石区だけを守る地域限定のヒーロー、ホワイトストーンズの魅力がたっぷり詰まった至極のDVD…なのかな?
あと、買えなかった(予約できなかった)もの。

次回こそはオリコン1位になって、世間を驚かせてほしいですね。お金は用意してるんだけど、受け取り日には引っ越してる予定なので困っております。

*1:いや、小騒ぎでした。