このまえのアレの続き

あれから調べてみたら、けっこう問題が起きてるらしい。
表示が乱れたりするのはドライバを更新すれば直りそうだけど、いま使ってるのが最新だったりするし、それにもうドライバが更新される気配がない古いやつなので、どうしようもない…。
しかたないのでMacを買っちゃいそうになるじぶんがいたり。これもアップルの戦略なの?


あと、mihimaru GTが最近いちばんのお気に入り。アルバム出るのずっと待ってたので発売日にすぐ買ったわけです。大衆向けに作りました、って気がしないでもないですが、どの曲も好きなのでいいんです。たららたったった…とかおもしろいし、へーいでぃーじぇーとかもいいんですが、やっぱ「どーなのよ? 最近 〜feat. 古坂大魔王〜」ですかね。なんて。