アメリカの牛肉はdeadbeefと呼ぼう

ということで、ちょっと前までの状況を簡単にまとめてみた。
今回のは70点くらいです…あまいかな?
大塚愛さんの名曲「ラーメン3分クッキング」*1にあわせてどうぞ。


「もしもし 今何してんの?」
「記者会見開いて輸入再開知らせてるトコ
 バカな国民をどうだましていくかがミソやね」
「ミソ!?」


のー みーそ せーき ちゅう ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ牛肉 輸入再開


「もしもし 危険部位が入ってたん?」
「背骨 ついた まま 塊 につまり 燃やし 戻し 処 分 だー
 あきれて しばらく 輸入ー 無理ー」
「この点に対してどこまで強気に出るかがミソやね」
「ミソ!?」


のー みーそ せーき ちゅう ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ牛肉 輸入再開


「もしもし 今度の理由は何にしたん?」
「車ノー 事故デー 死ヌ確率ー BSEヨリ高イネー」
「人撥ねてから何分何秒で助けられるかがミソやね」
「ミソ!?」


のー みーそ せーき ちゅう ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ牛肉 輸入再開

*1:アルバム "LOVE COOK" の8曲目です。